ちょっと聞いて

東横線沿いに一人暮らし。

グランドニッコーのデザート食べ放題ランチ

特におめでたいことはないくせに、高級ランチを食べよう会友人と、お台場のグランドニッコーのグリル30thへ。

 

メニューは月替わりぽいのでいまはかわってると思います。

秋のランチとデザート食べ放題!

 

f:id:saori1991:20221007210919j:image

選べる前菜、栗とキノコのパンケーキ?名前うろ覚え。

初っ端からボリューミー…もはやメインか?と思うくらい。初めて食べる感じで美味しかった。手前の白いクリームなんだったんだろ。

 
f:id:saori1991:20221007210910j:image

メインは鳥の胸肉のグリルにしてみました。んーこれは微妙だった。

柔らかい胡椒味の胸肉で感動なし。

友達がチョイスした魚料理の方が遥かによきです。魚推奨。


f:id:saori1991:20221007210925j:image

ドリンクを別途選ばざるを得ない状況だったので季節限定のオレンジジュースを。

普段ジュース飲まないから仕方なく選んだんだけど、これ1000円くらいって高いね。


f:id:saori1991:20221007210914j:image

お目当てのケーキ!これ食べたかった!秋のコースということで芋やモンブランが多め。


f:id:saori1991:20221007210907j:image

3回くらいおかわりしました。安定のブラックホールっぷり。

てか友達が食べないのでお代わりしづらくて。

ロールケーキが一番美味しくて、たくさん食べた。


f:id:saori1991:20221007210929j:image

f:id:saori1991:20221021101246j:image

f:id:saori1991:20221021101315j:image

美しいビュッフェ台。1枚目はチェスっぽくておもしろい。

料理は正直普通でしたが、デザートは想像以上に種類豊富だったので良かった。補充もされていたしね。

まぁドリンク込みサービス込みで7000円でやっぱちと高いかな。

立地もやや不便だし、また行こうとは思いませんが、景色は最高です。写真ないの悔やまれる。

 

お腹いっぱいになったあと、お台場プラプラしたけど、なんだか寂れていてかなしかったな…ビーナスフォートもクローズだしね…

 

ではまた。