ちょっと聞いて

東横線沿いに一人暮らし。

なんにもない日記

またまたスタバのローフケーキリモーネが食べたくなって、わざわざ出かけてテイクアウト。

f:id:saori1991:20230125205211j:image

テイクアウトだと530円。すごく好きなので一本丸々食べたいくらい。

通常スタバでも購入できるようにならないかな・・・

f:id:saori1991:20230125205218j:image

これはこの前タリーズで初めて食べたクリームチーズベーグル。

ハズレの無い味だけどもうちょっとチーズ入ってても良かったかな。

 

今日はめちゃくちゃ寒いらしいですね。

自分の部屋が常に寒くて、暖房つけても電気毛布つけても冷えてる・・・

窓に断熱材貼るとかしたほうがいいのかな。はやく暖かくなって欲しい。