ちょっと聞いて

東横線沿いに一人暮らし。

8月の週末、ご飯とか映画とか

土曜日

洗濯物して、ピラティスへ。そのあと隣駅のイタリアンでランチ。

2800円くらいのコースにしたんだけど、パスタ3種、ピザハーフ、前菜、ドリンク、デザートのフルコースが出てきてとっても満足した。

色々な味が一度に少しづつ食べられるって最高!


日曜日

友達とジュラシックワールドを観に渋谷へ。

ランチは宮下パークのDADAIで。

こちらもランチコースにしたんだけど、どれも美味しくてとても満足!メインはカオマンガイにした。

飲み物もおかわり自由なものが多いし、特に最後のチャイナチーズケーキが良かった。雰囲気もおしゃれな海外ちっくで、また行きたいレストラン。

ランチのあとTOHOシネマズへ。ジュラシックワールドは過去作のオマージュが多くてファンには嬉しかった。映画の後またお茶して解散。喋りまくって充実した日曜日。