ちょっと聞いて

東横線沿いに一人暮らし。

八芳園


f:id:saori1991:20221007092543j:image

大安、八芳園で友達の結婚式でした。ロビーのお花が美しい。

 

とにかくいい天気で、最高。挙式から披露宴で場所移動もあるので天気重要です。

有名な池や庭園も素晴らしかった。

 

披露宴会場には初めて入ったけど、とにかく内装が素敵。見た目は和だけどうまくモダンな感じで、ゴージャス!壁の絵の鳳凰が美しかった。

結婚式にはいろいろ行ったけれど、サービスも含めてやはりトップレベルだと感じる。スタッフさんも若すぎなかったし。御祝儀分元とれてるのでは?

こんだけいろいろ行くとおなか一杯でもはや自分のはいいかな~ってなってきたかも。

憧れはめちゃくちゃあるんだけどね。ドレスも着たいし式もしたい。

f:id:saori1991:20221007210311j:image

f:id:saori1991:20221007210332j:image

f:id:saori1991:20221007210347j:image

コース料理あるあるの料理が皿の端によってる現象。ほんと美味しかった。

 

ワイン5杯くらい飲んだかも。

飲みすぎて解散後目黒川沿いをふらふら小一時間散歩し、ビオセボンでコーヒーとチョコブラウニーを買い、家でもアイス食べた。

あんなに食べたのに!酔っぱらうと食欲爆発するのです。いくらでも食べられちゃう。

たぶんその辺の大食いには勝てると思う。

 

とにかく友人おめでとう!よき日でした。結婚式楽しいんだけどドレスと準備大変。自分もお疲れさま!

 

ではまた。