ちょっと聞いて

東横線沿いに一人暮らし。

スタバ三連発、カフェ

三連休は毎日ひとりスタバ。楽しいなぁ。

f:id:saori1991:20221010151715j:image

めずらしく、キャラメルマキアート

f:id:saori1991:20221010151739j:image

これはヒカリエの地下のスタバ。酔っ払ってた。

スタバは基本ドリップコーヒー頼んじゃう。他の飲みたいとも思うけど、

そんなに期待を上回る事がなくて…

f:id:saori1991:20221010151733j:image
f:id:saori1991:20221010151736j:image

これは原宿駅の上にある猿田彦コーヒー。

初めて行ったけど広いしお洒落だし意外と穴場!原宿にしては静かだし、また行きたいな。

アプリインストールすると半額クーポンもらえるので、かぼちゃラテ飲んだ。

 

別の日もしっかりコーヒー飲んでます。

相変わらずアルコールが入るとコーヒーと甘いもの欲が爆発しちゃう。

毎日スタバ飲んでも痛くも痒くもなくなるのが理想〜

 

ではまた。