ちょっと聞いて

東横線沿いに一人暮らし。

なかもぐろのランチ

中目黒の鴨料理店、なかもぐろでランチ。

f:id:saori1991:20221010142122j:image

前菜、もなかの鴨の焼き印がかわいい。


f:id:saori1991:20221010142115j:image

かもの生ハムとか、よだれどり風味なおつまみ。

 

f:id:saori1991:20221010155950j:image

鴨すき焼き。こんな感じで店員さんが一つ一つ焼いてくださるのです。

とってもいい方でサービスが素晴らしい。

お肉はさっぱりで美味しかった〜

 

f:id:saori1991:20221010142127j:image

しめのかもガパオ。ラーメンも選べます。それか追加料金でたしかトリュフの卵かけご飯。


f:id:saori1991:20221010142119j:image

デザートは鴨型のフィナンシェとかプリンとか。

 

たぶん3000円台くらいだったかな。あとはドリンク代。

私はお酒飲まなかったけど周りは結構飲んでました。インフルエンサーのような美女やカップルばかりですが、店内はゆったりで落ち着いていて個室もたくさんあります。

駅からアクセス抜群だし、鴨好きにはいいかも。

まぁまた絶対行きたい!とはなりませんが。

開放感があるところが好きなので、窓がない店舗って苦手なのかもなぁ。

鴨肉は美味しいしヘルシーで正義。

 

ではまた。