ちょっと聞いて

東横線沿いに一人暮らし。

大好きな渋谷のタイ料理

今日は秋晴れで最高ですね〜ずっとこの天気がいいのに。

あさんぽが気持ち良い。

 

渋谷宮下パークにある、DADAIのメモ。

この日食べたのはホリデーランチ、2000円超えてお高めですがコスパ良い気がする!

ドリンクはジャスミンティーやアイスコーヒーがお代わりし放題。

f:id:saori1991:20221010152633j:image

前菜で生春巻きからの、
f:id:saori1991:20221010152618j:image

トムヤムクン
f:id:saori1991:20221010152622j:image

そして2パターンから選べる飲茶。(飲茶という名前ではなかった気がする)
f:id:saori1991:20221010152627j:image

メインもたくさんの種類から選べて、私はガパオライスをチョイス。
f:id:saori1991:20221010152630j:image

このチャイチーズケーーーキが美味しかったー!!これだけ売ってないのかな…

店内も混みすぎずお洒落な雰囲気で良かったです。

絶対また行きたいな。

ランチもまじで値上げがすごくて大変だと思うけど、

ドリンクフリーやらデザートつけてもらえるとお得感を感じらて、またきたいと思える。

リピートしたいと思えるところって中々ないよね。

 

ではまた。