ちょっと聞いて

東横線沿いに一人暮らし。

渋谷ダダイふたたび。

今日は久しぶりにお気に入りの渋谷ダダイへ!

 

相変わらずおしゃれ、リゾート気分になれる✨

f:id:saori1991:20221023204357j:image

f:id:saori1991:20221023204404j:image

ランチコースの生春巻き。

 

f:id:saori1991:20221023204420j:image

トムヤムクン


f:id:saori1991:20221023204425j:image

ヤムチャB。チーズの豚焼売がお気に入り!


f:id:saori1991:20221023204431j:image

メインは、パッタイに!


f:id:saori1991:20221023204436j:image
デザートはチャイチーズケーキにしようと思ったのに残念ながら売り切れ…

今日のデザートのバナナチョコパンケーキに。これも美味しかったな。

チーズケーキが目的の一つだった私、売り切れはかなりショックでしたがやっぱりお気に入りなのでまた来ます。

 

聴いてたラジオで、話している言葉が現実を生み出すって言っていたので、その通りにしよっと。

 

なので、もうすぐの好きな人との2人のご飯のために美容意識上げていきます✨

 

ではまた。