ちょっと聞いて

東横線沿いに一人暮らし。

チーズナンまとめ

チーズナンが大好き。

フォルダ見返してたらあまりにも写真が出てきて、整理のためにアップしてみる。

 

f:id:saori1991:20221022161227j:image

吉祥寺のチーズナン食べ放題のお店。めちゃくちゃ美味しかったのでおかわりした。


f:id:saori1991:20221022161220j:image

場所不明。カレー写ってない…


f:id:saori1991:20221022161213j:image

銀座の有名なカレー。チーズではありません。


f:id:saori1991:20221022161223j:image

もはやナンではない。虎ノ門近くのガン爺という有名なお店。めちゃくちゃ美味しいのでおすすめ。


f:id:saori1991:20221022161217j:image

これも銀座だった気がする。見た目どうりチーズナンはハズレでした。


f:id:saori1991:20221022161232j:image
f:id:saori1991:20221022161210j:image

絵に描いたようなチーズナン。美味しかった記憶がある!やっぱりチーズナンはこうでなきゃ!


f:id:saori1991:20221022161206j:image

これも吉祥寺。ふらりと入ったところだったけど、当たりのお店だった。

 

インドカレー屋さんってどこも美味しいのだけど、チーズナンのクオリティに関しては本当にバラバラなんですよね。

実際に注文してみて初めてわかるので、ふらっと入っては挑戦しています。

大抵バターチキンと合わせるのでカロリー爆弾ですが、たまの贅沢ということで!

 

チーズナン特集のサイトとかないかな〜。

 

ではまた。