ちょっと聞いて

東横線沿いに一人暮らし。

渋谷の穴場カフェ

今週末は渋谷のmarkedにふらりと。

宮下パークの前のお洒落建物内にあります。

他にはリゴレットとかシティーショップがはいってました。

 

店内はそこそこ広いけどほぼ満員、入れて良かった。

テラスもあって、お洒落な方でいっぱいだけど落ち着いた雰囲気。

プリンが一番有名らしいけど大好きなキャロットケーキ650円を注文。あとホットコーヒー450円。

f:id:saori1991:20221020120741j:image

キャロットケーキは期待以上に、ドライフルーツや胡桃がゴロゴロでした!食感が楽しく美味しかった。

キャロットケーキ好きなので絶対選ぶんだけど、これはレベル高い!

 

ホットコーヒーも蔵前のコーヒー屋さんならしいが値段が親切かなと思いました。

ただ店員さんのサービスは微妙と感じた…テーブルもあんまり綺麗でなかったし。

渋谷でカフェ難民になったらおススメです。

 

そのままヒカリエで買い物。

ヒカリエっていいよね、綺麗だし混みすぎてないしお店も好きなラインナップ〜

地下のスイーツコーナーもよい。

 

上にある韓国料理屋さん、駅ビルに入っているところとはいえレベル高くてよかった。

参鶏湯がおいしい。

 

さて今週末はどこにいこう。

この予定入れないとダメ病はいつ治るのかしら…

 

ではまた。